
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010.1.10 キグレサーカス

 2010-01-13
昨年のままサークルクリスマス会イベントで
なんと!キグレサーカスのチケットをいただいたので
早速、テンションあげて行ってきましただっしゅ

P1040170.jpg
この中には何があるんだろうかお

父ちゃんも母ちゃんも、サーカスなんて遥か昔に行ったっきりだったから
「ゆーた、ぐずらないかなー・・・」
なぁんて、心配はあまりせず、賄賂(お菓子、おもちゃ)だけはたくさん持っていきましたかお


サーカスは、休憩含めて2時間弱だったんだけど
P1040173.jpg

ピエロさんが紐の上で踊っていたり

P1040190.jpg

大きい球体の中で、バイクがぐるんぐるん2台もまわっていたり


盛りだくさんで すっごーく楽しかったですオレンジハート青ハート

是非ともゆーたの真剣な眼差しを写真にとりたかったんだけど
フラッシュは当たり前にNGだったので
暗くてお顔が写ってませんでした。

用意したお菓子も、ほとんど必要ないくらい
一生懸命、目で追いながら見てました。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/118-1216dd9d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
