スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近の成長

 2010-01-09
いろいろ書きたいなーと思いつつ
一番ブログで書きたい ゆーたの成長の部分を書けていなかったんだけど
思いつく範囲で。


最近、歩くのが少しずつ早くなってきましたかお
まだ、走ったりジャンプしたりはできないけれど、
手をつないで歩ける距離が増えたり
スーパーもカートに乗らずに歩いて一緒に買い物したり。
(でも、結局袋つめの時はカートだけどかお

あとは、マンションの階段を調子がいい時に
少し上れるようになりました。

左手で壁をつたい、右手で私と手をつなぎ
右足足から。

このパターンでないと、ぐだぐだになって、膝で上るはめにんー
一昨日3階まで上りきった時は嬉しかったなぁダブルハート



あとは、
「お茶を持ってきてお茶
っていうと、2割くらいの確立で、空の自分のお茶ボトルを持ってきてくれるように頑張る

・・・カワイイかお
が、確立低っ。。。


時々「こんにちは」っていうとペコッてお辞儀おじぎ したり

「むすんでひらいて」の手遊びをすると、手を叩く部分と両手を上に上げる部分アップロードファイル
ごく稀にやってくれるようになったり。

やっと、ボールを投げる野球ことができるようになったり

少しずつ出来ることが増えてきました。


今度はどんなことができるようになるかな~手書き風シリーズ星
あっ・・・写真がないよー。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/116-36ccc0fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
