スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

帽子

 2009-12-15
先日編み始めた帽子がやっとできましたグー

P1040025.jpg

途中、父ちゃんから「河童のアタマ」と言われ続け
自分でも、『絶対!!似合わない涙
と思いながらも、なんとか仕上げたこの帽子。

以外に、サイズも形もしっくりきて
嬉しい驚きでしたダブルハート


ただ、
12段で仕上がる予定だったこの帽子、
編み目がきつくて16段も編んじゃってますが笑

途中から、編み方にも少し慣れてきて
もう1回作ったら、もっとうまく作れるだろうな~と思いつつ
同じもの作ってもねかお

でも、毛糸代300円・・・で済んだ。
自分で作ると安いよね。
シルバーボタンにしたかったけど、500円だったので
安いボタンにしちゃったかお



今までかぎ針編みばっかりだったので、次は棒針で
父ちゃんのマフラーを編みたいと思います手書き風シリーズ矢印上

初めてなので、また、基本オンリーの編みですが。


でも、また本だけは、先週購入しちゃいました。



買っただけで、編んだ気分になれるんだよね~smile
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/105-c4e1ba3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
