
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サンタ&クリスマスプレゼント

 2009-12-14
クリスマスが近づいてきましたクリスマスツリー2

クリスマスプレゼントどうしよー不機嫌
と思ってたんですが、
そんな我が家の悩みを解決すべく
サンタ が出現しました。

P1030992.jpg
エントツが見つからなかったので、とりあえず、ストーブから・・・


イベント衣装・・・
萌っダブルハート


・・・ということで、ゆーたサンタと一緒に
昨日はクリスマスプレゼントを買いに歩く


P1030983.jpg
ここに、こんなものがっじー 決定!


さんざん悩んだあげく、
購入した大き目のブルトーザー
・・・でも、ちゃんと遊べるまで、壊れてないのかな

と、両親の悩んでいる横で
おもちゃ屋さん入り口の アンパンマン キッズドライバー消防車
に激しく食いつくわが子・・・かお


買ったブルトーザーを即返品して購入 という暴挙に出て
満足いくプレゼントを買うことができましたダブルハート


P1030985.jpg
それは正しい選択でちゅかお

P1030987.jpg
父ちゃん、母ちゃん、ありがとうよっ!

P1030986.jpg
でも、今日のおもちゃ屋めぐり、ちょっと疲れたんだ・・・



彼は、だんだん役者になってきました(笑)


ちなみに、衝動的に買ってしまい、お財布が涙を流しております。。。
コメント
かわいい☆
ゆーたみると子どもほしいなぁっておもう~。
ほんとに。

しっかしこのおもちゃすごいね!!
最近のゆーた氏は表情が豊かだなぁ。
【2009/12/15 09:31】 | りな #- | [edit]
>りな
写真で見るとかわいいよね(笑)
私も、実物じゃなくて(うるさいのでe-447)写真で癒されている時あるよ~。。。

このおもちゃ、結構、すごくて
ちゃんと、PとかDとかNとかちゃんとギアついてて
アクセル音とか変わってくるの。
そこまで、リアルさ求めてないんだけどe-441しかもニュートラじゃなかったらエンジン入らないとか・・・(笑)
【2009/12/15 16:29】 | noeko #- | [edit]
あはは!
おもちゃ、すごいリアルなんだねv-25

ゆーたさん、なんでも着こなしちゃってステキv-238v-238
【2009/12/16 22:24】 | mim-u #- | [edit]
>mim-u
なかなか、高度な分、今でも食いつけるし、もっと先でも遊べそうなので、よかったのかな。。。

ゆーたは、今のところ、私と違って、わりと何でも似合うので助かってるよe-257
(薄げのくせに!帽子は激しく似合わないものが多いけど(笑))
サンタ衣装は私的には買いでしたー。
【2009/12/17 07:41】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/104-403c427b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
