スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

牛乳 part1

 2009-12-10
とうとう、念願の牛乳摂取ができるようになりましたんー

っちゅうことで、途中経過。

おはな11/26 1回目、加熱乳1cc摂取・・・数十分後に顔に湿疹ができはじめ、顔中に痒みのない発疹が左頬、顎下を中心に全体的に出現、3~4日でほぼ消失。

もしかしたら、もしかしたら、1回目は牛乳のせいではないかもやじるし
という微妙なプラス思考ものと

おはな12/3 2回目、加熱乳1cc摂取・・・何かあっても病院にすぐに駆け込めるように準備万端!!にするも症状は出ず、嬉しいながらもあっけにとられる。。。。。と思ったら、夕方より38度台に発熱ぐったり


とりあえず、1回目は熱は(多分)なかったので、
これはアレルギー反応ではないよね・・・とおもいつつ気にしないことに決定(笑)


おはな12/7 3回目、加熱乳2cc摂取・・・とりあえず、体調戻ってから十分時間たったし、と増量して飲んでみるも、反応出ずかお


おはな12/9 4回目、加熱乳5cc摂取・・・ぢつは、沢山飲んでも反応ないんじゃないの!?という過信の元、大幅UP↑↑
数時間後、左頬、顎下中心に湿疹出現。痒みはないけど。


やっぱり、反応はしているみたい。
あとは量とタイミングをみながらやっていた方がいいのか、もう少し待った方がいいのか・・・
来週、小児科行って聞いてみよう。
当日朝にでもまた、飲ませて行ってみるかな・・・


ま、少しは飲めることがわかって、前よりは嬉しいかな。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/103-64986224
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
