
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハジメマシテ&チビ・自己紹介

 2009-07-28
ブログ初心者です。
早くも9ヶ月になった息子は日に日に成長しているのに
母ちゃんは息子の成長をなかなか覚えておらず・・・

そんなこんなで、日々の出来事や思うことを
書いて整理できたらいいなと思ってはじめてみました。

読みにくいと思いますが
よろしくお願いします。


チビは2008年10月に3520gのぷっくりちゃんで生まれました。
その後もぷっくり街道をまっしぐらで
9ヶ月になった現在は、10kgになりました。
日々元気に過ごしていますが、卵・小麦・乳アレルギーがあり
離乳食の献立で母ちゃんを悩ませています。
(ランクで言うと、牛乳2、小麦3、卵黄3、卵白5、オボムコイド5、大豆0、他未検査←全部6段階中です)

母ちゃんは広く浅く物事をかじり
何事も中途半端。。
趣味をなかなかみつけられない迷えるアラサー。
早々に職場復帰を・・・
と思っていたが、チビのアレルギー発覚や
いつ父ちゃんの転勤があるかわからないので
(完全なる言い訳・・・?)
しばらく専業主婦でいる覚悟を決めたところです。

父ちゃんは・・・省略w
毎日、片道約1時間半の通勤頑張っていますよ。
(都会で職場まで遠いからではなく、田舎で電車の本数が少ないから^^;)

以上、自己紹介でしたハート
コメント
実は、私もブログ初心者なんです。(笑)
パパさんが作るだけ作って、あとは自分で…って無責任なことから始まりました。
私も、子供達はどんどん成長していくのに、この頃…何食べてた?とか何して遊んでた?とか…よく思います。
離乳食とか子育て大変だと思いますが頑張ってくださいねv-218
【2009/07/30 09:45】 | ouma♂桜舞☆ #- | [edit]
コメント&応援ありがとうございますv-22

パパさんが作ってくれたんですね。無責任っぽいところが素敵です。。
うちは、まだ9ヶ月なのに、既に「いつ、これできたんだっけ?」状態ですv-12

まだ、機能もわからず、おろおろしておりますが、
よかったら、また見にきてやってください。
ouma♂桜舞☆さんのページにも遊びに行かせてくださいね。
【2009/07/30 14:19】 | noeko #- | [edit]
ブログ覗かせてもらいましたi-179
始められたばっかりだったんですねぇ。
うちも3202グラムと大きめでしたが、
むすこちゃんさらに大きく生まれたんですね!
うちもぷっくり街道まっしぐらですよv-398

私も機能がまだ分からず、
ブログのルールもいまいち把握しきれてませんよi-229
コメントも初めて。
ちゃんと書けてるかなぁ~。
(コメントは絵文字の表示確認ができないのねv-356

では、また遊びに来ますねv-422
【2009/08/11 04:06】 | ななななななめ #- | [edit]
コメントありがとうございました。
私も未だにしくみがわからず試行錯誤v-12
いろんな絵文字を使えるのをいいことに
くどくて見ずらくなっていたり・・・

よかったらまた遊びに来てください。
私も、ちょくちょく覗かせていただきますね。
【2009/08/11 12:52】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/1-fb5230e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
