
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

遅くなりましたが箱根!! 2日目

 2011-09-25
2日目。
予想以上にいい天気

っつうことで朝のお散歩。

IMG_0183.jpg

芦ノ湖のほとりにあるペンションだったので
湖畔沿いにお散歩。


そしたら、
やっとやっとやっとやっと
念願が叶って
富士の山を拝むことができました

IMG_0184.jpg

台風が出来ているときは
富士山が見えないって聞いていて
昨日も、雲に隠れてしまっていたので
見れて嬉しかった~。

IMG_0189.jpg
記念撮影~・・・って逆光すぎるよ!!父ちゃん。

ま、富士山みたいな~って言い始めてから
約10年。
いろいろ富士山が見えるスポットに行っては隠れられ。
富士の5合目まで上っても
富士は霧の中で見えず。

やっと直に全貌を拝むことができて大満足

この日は道中、富士山がついてきて
車中の景色は最高!

次の目的地、富士急ハイランドでもキレイに見えたよ。
IMG_0194.jpg

目的はコレ↓
IMG_0196.jpg
トーマスランド


でも実際、一番は待ったのはコレ↓
IMG_0201.jpg
プラレールで遊べるスペースとおみやげ。。。


それでも、トーマスランドには幼児対象の乗り物がたくさんあって
IMG_0212.jpg

ハロルドやらクランキーやら
乗ってきました。

でも、ことあるごとに「怖い」を連呼するゆーた。

時期的なものなのかな?

IMG_0226.jpg
大きいから怖い。。
・・普通は喜ぶでしょっ。

IMG_0229.jpg
極めつけはこれ。

ボートに乗ってレールの上を進む乗り物では
一番前に座っているのに
父ちゃんにしがみつきっ。


はい。両親大爆笑でした(笑)




ま、念のためにですが、
1日目も2日目も、本人が乗りたい!行きたい!といって
喜んでもらおうと思って乗せたのであって
最初から無理やり乗せた訳ではありませんのよ

ま、また乗りたい☆
って言ってますが、
今度は、もう少し本人が怖がらなくなって楽しめるようになったら
乗り物のりに、どこかぶらりと行きたいです(^^)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
