
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファンタジーキッズ

 2011-07-10
ゆーたの遊び場。

先日のウォーターガーデンもそうだけど、
今は新しい遊び場がたくさんあるんですね。

札幌にいたころは気づかなかった(・・・かもしくは、まだなかったか。)

室内の遊び場って、あまり大規模なところは行ったことがなかったので
ひそかに行くの楽しみにしておりました

思ったより広くて
スタッフさんの数もまあまあいて
授乳やトイレの時は、子供をみていてもらえて
想像以上に楽しめる施設です


どこに行っても同じように
まずは、トミカ・プラレールの乗り物おもちゃ遊びから始まり

IMG_0216.jpg
ロケット型滑り台。

IMG_0208.jpg
ひゃっほ~~~!!


これ、私もこーきを抱っこして滑ってきたんですけど、

・・・楽しい

童心に戻り、久しぶりに滑り台を楽しみました。
何回も(笑)


もっと大きな滑り台もあって
そこは、一緒に登らなきゃいけなくて、
友人にこーきを預かってもらって登ったので、写真はなかったけど
スピード感があって、
ゆーたと二人でキャハキャハ言ってました


IMG_0201.jpg
初歩行器・・・も本人は椅子と勘違いしているのか、まったく動かず。。。

IMG_0212.jpg
恒例!!ボールプール埋もれ。


IMG_0214.jpg
ゴーカート的な遊具
・・・バイクとかたくさんある中で、こんなごっつい車選ばんでも(笑)


時間フリーのプランを選んだのもあり
なかなか帰りがたい1日でした
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
