
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウォーターガーデン

 2011-07-05
友人に誘ってもらって
小さい子でも遊べる水遊び場に行ってきました

IMG_0119.jpg

この日は、暑すぎず、快晴で
すごい水遊び日和!!
たくさんの子供たちが遊びに来ていました


IMG_0114.jpg
友人宅の水遊びおもちゃを、わがもの顔で使用するゆーた・・・


IMG_0118-1.jpg
バックに写っている吊り橋がお気に入りで、何度も何度も渡っていました(笑)



このほかにもたくさんの遊具があり、とっても楽しく
宇都宮にもこんな水遊び場があったら、楽しいだろうになぁ・・・
と思った一日でした。


この日は、いつものゆーたらしくなく
滑り台を滑ることができず、登っては、階段から逆走に繰り返しで
大変、周りの遊び客に迷惑をかけていました

(というか、バケツなどで、水を汲んで、階段を登り、
滑り台に水を流して満足して階段戻ってきてた感じでした・・・っておい。)


日焼け止めを持っていったにも関わらず
塗らずに遊びを強行した結果は・・・・

なぜか、お子達には目立った被害はなく
私だけ、手と顔が真っ赤なぜ??
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
