
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

芝桜公園 (2011.4.30)

 2011-05-02
毎年行っている芝桜祭り。
今年も行ってきました


栃木に引っ越してきて、初めて行った観光地。

満開じゃなくて悔しくて行った2回目。(でも5分咲きくらい(笑))
ゆーたは離乳食を初めて外で食べました。(というか車中・・・)

今年で最後かなと思った3回目。(でも満開じゃなかった
つわりの激しい中、半ば意地のように無理やりに行きました。

そして、今回4回目。
別に芝桜にこだわりがあるわけでもなく、
いつも早すぎてフライングだったため、
GW明けにでも行ってみようかと思っていたところ

前日に見たHPで既に
満開
の文字が。。。

こりゃ行くしかない!!!と急遽行くことに。


P1060524.jpg

初めて、満開の芝桜さんにめぐり合えて
よかったっす。


ゆーたなんか嬉しすぎて

P1060519.jpg

大人しく肩車なんかされてられないってよ


P1060523.jpg

嬉しくて、大人しく写真になんか写ってられないってよ・・・(^^;




隣の貯水ダムの方まで散歩すると
カワイイ変り種の芝桜さんが

P1060529.jpg

せっかくだから、こういう変り種さんコーナーがもっとあれば楽しいのに。

でも、満開だと、花の香りもイイ感じで
とても楽しめて大満足でした

・・・来年は行くのだろうか?(笑)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
