
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

離乳食始めました。

 2011-05-28
生後5ヶ月を過ぎ、
「そろそろ始めなきゃな~、ってか10倍粥ってどうやって作るんだっけ?」

と10倍粥の作り方を復習するのに2週間かかり

先週月曜日から開始しました。



そりゃ~~~
生まれて入院中から
熟睡していても、ご飯の時には、匂いにつられてなぜか起床する彼ですもん
食欲旺盛でしょっ。

と勝手に決め付けられていた彼ですが


P1060692.jpg
うまいでちゅ(カメラ目線中)

早速自分で食べ始めました(笑)



ま、離乳食開始後も
「野菜って何から食べ始めたらいいんだっけ~?」
10日間答えが出ず

昨日やっと、初野菜!「かぼちゃ」を食べ始めました(笑)

5~6回分冷凍したけど、それ食べ終わるまでに、
次の食材考えればいっか!?・・ゴメンよ適当母で。




ごはん(スプーン)を見ると、目の色が変わる坊ちゃん。
・・・が、うまくは飲み込めず、吐き出す量は多め。

物を食べるより、スプーンを加えたがり
取り返すと怒る

ゆーたもこんなもんだったっけ~?
順調に進んだような記憶だったから、あまり初期は覚えてないや。

こーきはどうなるかな?
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
