
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4ヶ月検診

 2011-04-19
あっという間にこーきも4ヶ月を過ぎ検診に行ってきました

ここでは、集団の検診じゃなくって
病院に予約して、個別の検診。
待ち時間も検診時間も少なく済んで楽チンでした

・・・でも、微妙な時期の引越しだったからしょうがないんだけど
電話で確認・申請しないと、検診の案内も無料受診券もくれないなんて
ちょいと不親切ではないかいよっ



ま、検診。


「健康優良児」
だそうです。

見てたらわかりますけどね(笑)
問題なくてよかったです。



ゆーたの4ヶ月検診と比べると

     こーき    ゆーた
体重   7890g    7900g
身長   64.6cm    64.6cm
頭囲   43.8cm    43.9cm
胸囲   43.5cm    43.3cm


・・・ほぼ同体型

実際は、ゆーたの方が、4ヶ月検診を受けた月齢が
半月ほど早いんで
こーきの方が、若干小さめなんだけど

同じ過程を辿って成長しているのかと思うと
ビミョウ。



余談

今日、目の前で寝返り返りをした

多分、腕が下に挟まっていたんだと思うので、カウントには入らないと思うんだけど
寝返りできるようになるのって、
こんなに嬉しかったっけ??っていうくらい嬉しかったよ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
