
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トイレのトーマス

 2011-04-15
一時期は、おしっこしたい時に教えてくれていたのに
今ではさっぱり

トイレに行きたがらないことも多いし
布パンツにおしっこしても「出たーーっ」っていうだけで
そこまで嫌というわけでもなさそう。


なんか、いい方法ないかなぁ、、、
と思いつつ
なあなあと進めているトイレトレ。



家の片付けしなきゃいけないケド、、、現実逃避も兼ねて
P1060400.jpg

トイレの壁にはるトーマスを作ってみました。

初作品なので、作り方もわからずテキトー(笑)


でも、やっぱり、ゆーたの食いつきは上々です

そんなこんなで、わりとすんなりトイレに来てくれるようになったゆーたくん。

でも、トーマスに気を取られまくって
トイレでおしっこが出ないことが増えました

所詮、そんなもんよね。

でも、おもしろいので
ゆーたの好きなチャギントンのキャラクターでも作ってみたいなぁ
と思う今日この頃。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
