
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リトライ 真岡鉄道 (2011.2.20)

 2011-02-21
最近、前にもましてSL熱があがっておりまして
以前、びびっていた蒸気機関車に 今、乗ったらどうなるだろう???

という好奇心で、再び乗りに行ってきました



P1060151.jpg

出発まで少し時間があったので、顔ハメとってみたり・・・


でも、このお部屋には、時代を感じさせる SLビデオがずーっと流れていたり

プラレールの線路が複雑に組んであり
しかも柵なしで手が届く!!←もちろん触っちゃダメだけど。。。)
トーマス系の車両が20種類くらい豊富にあって
職員さんに頼めば好きな列車を走らせてくれる

という、ゆーたくんには夢のような空間だったみたいです。

ちなみに、、、SLと一緒にデジタル写真もとれて
私が、SLの上にかぶさってしまったのだけれど、
かなり興奮してました




本題。
P1060154.jpg
ドキドキドキドキ

PIC_0071.jpg

P1060176.jpg
来たぁ


P1060159.jpg
もうビビらないもん

P1060174.jpg
車掌さんごっこ。 なりきれてないけど・・・


最後の方は、やっぱり音にビビッていたみたいですが
まずまず楽しんで乗れたようです。

母ちゃんとこうきは
今回は見送り&到着点に車で先回り部隊(遅れてついたけど・・)だったけど
SLの出発を外で見たら
思いのほか迫力があって

それはそれで楽しかった
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
