
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フライングキャップ

 2010-11-24
またしてもできちゃいました

P1050684.jpg
あたたかいでちゅ★


出産までにできあがらない予定だったのに・・・
と言いつつ、この帽子は
予想より、すごいとっても簡単にかわいくできて
感動
多分、トータル1時間くらいしかかかってないのではないか?

ちなみに、
型紙はismさん
http://ism.vc/sb/log/eid100.html

作り方は*mito*さん
http://mitomon.exblog.jp/7749111/

のHPを参考にさせていただきました

多分、どんなものを作ろうか、どのパターンをお借りしようか調べるのが
余裕で一番時間がかかったです。
・・・いつもそうだけど(笑)


ぢつは、まだ完成ではなくて、
年賀状撮影用にウサ耳をつける予定で、どうやってつけようか思案中・・・
写真はまだ載せないけど、洗濯バサミで仮止めした段階では
ウサ耳ありバージョンもかわいかったっす


何より、帽子があまり好きでないゆーたさんが
頭を指差して
「帽子かぶせろっ
って、気にいってくれたのが何より嬉しいっす
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
