
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

40w0d (祝!!??)

 2010-11-22
とうとう予定日!

・・・そして、今回からは助成チケットなし診察

前回受診した時には、
まさか、予約はしたけど、今日の診察を受けることになるとは思っていなくて
「体重ももう測らないから食い放題~

なぁんて、、、、思って好き放題にしてた(笑)

ま、なんとか自分の許容範囲内で済んで助かったけどもさ。



小チビ推定3320g。
そして、毎回書いてる足の長さ、今回は・・・・・・

2週分短くなってました

足と胴と頭の大きさで推定体重決めてるはずなのに
足が35週で3300gってどういうことなのよ(笑)


今日は内診していないからわからんけど
NSTでは、「1回張った?」っていうレベル
張りの感じはまだまだみたいっす。


今日は満月なんだけど
雨でお月さま見えないし
軽い前駆陣痛を楽しみながら
気長に待つことにしましたわ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
