
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

37w3d (11/4)

 2010-11-08
なぜか、特に理由もなさそうだけど、中6日の検診です

いつもながらに、受付を済ませてから
息を整えつつ、検尿を済ませ血圧測定へ
110代で、まだまだセーフ範囲です

先日の採決結果でも、特に何も言われなかったから
とりあえず、妊娠高血圧症は大丈夫なのかな・・・

少し貧血気味で、鉄剤もらったけど
でも、ゆーたの時と比べるとHb10.3って言ってたから、
余裕な感じだよね

エコーでも特に異常はなくて
おチビさんは2760gくらい。
カカの体重も以前よりは増えてないからか、最近の胎児の体重増加は緩やかだけど

毎回だけど言わせてください。

足が先週から伸びてないんですけど・・・

先週の時点で既に40週を超えていた頭囲は更に大きくなっていたけど
足(大腿骨)の長さはまたもや34週・・・。
「姿勢のせい」の一言で片づけられるのか、かな~~~り疑問なんすけど

今日、初NST。
検査中もよく動いてくれて、「とっても元気!」のお墨付きをいただきましたよ。
張りははっきりしたものはないって。
自分でも感じないもんね~~~。


インフルワクチンも今回は問題なく摂取することができて
一安心

次回は1週間後~~。。。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
