
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

帰省してから・・・

 2010-10-18
自宅と実家で違うこと・・・・

自宅では、開けれるドアが増えたけど、
実家では、まだまだ開けれるドアが少なくて「カカ」の助けが必要。
(居間に自分で入ってこれないので、ちょっぴり楽しんでます
&寝室から一人で出ていけないので、寝かしつけがちょっぴり楽。)

自宅では、ジャンプすると「うるさいっ」とか言われるけど
実家ではジャンプすると喜ばれる。
(外にあまり行けないので、体力消耗にいいと「カカ」は思っているらしい

自宅では、大好きなお魚が小さめでケチケチだったけど
実家では、毎朝必ず大人と同じ量の焼き魚が出てくる。
(じぃじが魚卸し関係の仕事しているので、ハネもんがたくさん入ってくるので



実家に来て
かわいがられるための策なのか
「じぃぃぃ・・・」と「パパぁ(ババのこと)」はすぐに言えるようになったけど
あとは、もうちょっと先かな。


そして「トト」との電話のやりとりが面白い

「トトォォォ」
「トォトォォォ」
「アウっ」
「トトォ」
「・・・。」

いったい、何をしゃべっているんだろう?

そして、「トト」に指令を受けたジェスチャーを電話口でやってみても
もちろん 音声なしなので「トト」には何も伝わらず、私が爆笑

一応、ゆーたの中では会話が成立している感じです♪♪


あとは、かわいがられるための策2なのか
食事中にとってもいい笑顔をしてくれます。
P1050487.jpg
癒し。


近くの公園に遊びに行って
P1050478.jpg
ダンス

P1050480.jpg
ポツン・・・

平日は、散歩の人はいるけど、原っぱで遊ぶ人は少ないのよね


寒くなってきているし、自宅遊びも増えるけど
それなりに遊具はあるので、楽しめそうです
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
