
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

36w4d

 2010-10-29
2週間ぶりの検診。
最近は週に1回ペースで受診していたので、ちょっぴり長く感じました

今回は(も?)特記することがないほどの
順調っぷり!


先生「何かないですか~~?」
私 「ないですね・・・

私 「あっ・・・赤ちゃん下がってきているとかお産の兆候ないですか~~?」
先生「ないですね・・・

二人「・・・・・・・。」

終了~~。


ま、

逆子にもなっていないし
尿たんぱくもいつしか出なくなったし
血圧も110台/ だったし
体重は2600g台で、馬鹿みたいにでかくなったわけでもないし
(でも、頭の大きさは40週超えてて、足の長さは34週

次からは1週間後。
何事もなく経過しますように!!


今回の受診の一番の難は
あまりにもあっさり受診が終了してしまい
喜んで託児に出向いたゆーたの帰りたくない病が発症。
連れ帰るのが 一番体力消耗しました


次回受診時にインフルエンザワクチンの予防接種もします
今回、採血したから、貧血がないかもドキドキ。
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
