
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カバーオールなどなど

 2010-09-17
やっと、第1作?のカバーオールが出来ました

P1050356.jpg

P1050357.jpg

胸のところに、フロッキープリントをつけたのと
ボタンをかわいくしたので
個人的な愛着度UPです



ゆーたと小チビのおそろい服を作りたいなぁ・・・と思い

P1050358.jpg


以前、ゆーたに頂いた服が、今年ヘビロテしそうなので(これは、もちろん私作ではないです
これを参考になんちゃっておそろい服にしてみました


P1050359.jpg
グレーの色みが違うのは気にしない気にしない(笑)


P1050360.jpg

バックスタイルだとよりおそろい感があるけど
赤ちゃんがバックスタイルを披露することって・・・・・あまりないよね
さすがに歩ける時期までは着れないだろうし。




ついでに、最近作った子供達。

P1050355.jpg
今度はゆーたサイズにしましたよぉ(お食事エプロン)

P1050354.jpg
なぜかティッシュケース。

無料のパターンを見つけたのでつい
欲しかったからいいんだもん

そんな感じでチクチクしております↑↑。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
