
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プチ運動会

 2010-08-26
近所の幼稚園(とはいっても車で30分)の未就園児教室?のミニ運動会があり

行ってきました~

幼稚園なんて、普段行くことないから、なんだか、新鮮な感じで楽しかったです


P1050254.jpg
まずは、幼稚園の園庭の遊具にはまり・・・

何度も何度も何度も・・・




運動会は

P1050250.jpg
これ、赤玉だよ~~!

玉入れ。

P1050251.jpg
でも、案の定、投げ入れることはできず(笑)


綱引き。

P1050252.jpg
当然!、持ってるだけ

この後、綱引きになると、綱が高くて見失う場面も



かけっこなどの競技も
見よう見まねで、なんとなーく こなし
こんなもんかな~って感じの1歳児の運動会。

でも、参加はしているみたいで、楽しそうでした!


おやつに

カキ氷と綿菓子も初挑戦

綿菓子はあまり好みじゃないようだったけど
カキ氷は美味しそうにお代わりまでしてました



最後に

P1050253.jpg
幼稚園バス体験乗車!


P1050257.jpg
記念撮影(笑えよっ!)


暑くて、汗かきかきの1日でしたが
思ったよりこういうことにも参加できるんだと感心。
また、機会があれば、行ってみようっと。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
