
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

26w0d

 2010-08-21
今回から、2週に1回の検診の時期になりました

4週だと、待ち遠しい!と思うくせに、2週だと、「もう!?」と感じる今日この頃(笑)


血圧は120/ なので、ちょっと高めだけど、ま、こんなもんかな。
尿蛋白・・・また+になってたんすけど、
やっぱり、、、というか、検診で触れられることなくスルー。

いいのかしら(笑)

体重は、お盆をはさんだので、結構な感じだったけど
ま、これから、急に増えないように気をつけますわ。


貧血はHb11.2あったから、今回は大丈夫。
でも、きちんと(?)減ってきているので、また後期は怪しいのかな?
今回は、前の妊娠の時よりも、きちんと食べているから
前ほどはひどくならない気もするけどね~。


そして、エコーでは、まだまだ逆子ちゃんみたいです。
そのうちに直ってね~~~   アバウトすぎ?


今回も、性別を見てもらったけど、
見にくい位置だったみたいで、今回はわかんなかったみたい。
次回、もう1回聞いてみよっ!


症状といえば、
左耳の耳つまりが、頻繁に起こるのと
恥骨痛が
今は辛い

ひどくならないでくださいまし!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
