
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

母子手帳ケース

 2010-08-04
数日間投げ出していた母子手帳ケース、
やっとできました~



P1050216.jpg

中を開くと

P1050215.jpg


こんなかんじ。


作り方を丁寧にブログでアップしてくださっている方がいて
またしてもパクりました


が、無料なのに!
こんなに凝った作りになっているなんて、
作り始めた時には気づかず

出来は大満足です。


ま、細かいことを言えば、

キルト芯厚すぎた?とか(モコモコな感じ、気に入っているんだけど)

カード入れ、上狭すぎっ・・・とか(下は余裕あるのに)

あるんですけど

かなりのお気に入りになりそう


無理やり、母子手帳2冊入れているので
既に、ケースがパンパンで、頑張っちゃっている風ですが(笑)
今日使ってみたら、すごい使いやすかった




・・・ちなみに、
今回、引退の、ゆーたの時に初めて手作りした母子手帳ケース

P1050212.jpg

ダイソーのランチマットを使っての手縫いです。



あれ?タグ切ったら、布切れちゃった・・・

とか、ヨレヨレで突っ込みどころ満載にもかかわらず
2年間頑張ってくれました

ありがとう。

私も、この2年でちょこっとは進化したかなぁ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
