
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

市営プール

 2010-07-25
水着デビューですよ^^

去年は、市営プールがあることも知らず
今年は、きっと少し楽しめるかなぁと思って
ブラリと行って来ました

あ、でも、1回券200円、シーズン券700円・・・
迷わずシーズン券です!


P1050135.jpg

とりあえず、水には怖がらず漬かってくれてます・・・
足だけですが。

P1050137-1.jpg

顔!!笑ってないんですが
超お気に入りの様子で

滑り台エンドレス

しかも、滑り方下手で、足で止めちゃうので
すべらない

それでも、エンドレス。


ま、気に入っているのであればいいんですけど。



なかなか、初回だからか、反応薄かったんですが、
この後、2回目・3回目・・・とどんどん
母ちゃんに、水に沈められて機会も増え
(父ちゃんは「そんなひどい事俺にはできない・・・」って、、、愛のムチなのに

深いプールに連れて行かれることも増え
どんどん水に慣れて
楽しめるようになりました。



えぇ。明日も行く予定なので
シーズン券の元が1週間でとれちゃう予定ですが

何か?


プールって夏って感じだね!!

ゆーたもよく寝てくれて
(逆に昼寝で熟睡しすぎて夜寝ない
楽しいし、しばらくは、水に浸かる生活をしたいと思います。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
