
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7月帰省 part3

 2010-07-23
今回は、そんなに人と会う約束も入れてなかったし
少し、まったりしながら。

6日は、オーストラリアの叔母様お見送りに
新千歳空港の国際ターミナルへ

P1050088.jpg
広くて、そんなに混みこみでもないので、散歩には持って来い!です
次は、いつ会えるかなぁ


7日は、帰省して毎回恒例(?)の前田森林公園へ。

そんなに晴天ではなかったけど、
最近、ゆーたさん、よく笑顔を見せてくれるので
とりあえず、写真撮りまくり(笑)

とりあえずどうぞ。

P1050100.jpg
ニコーッッ

P1050098.jpg
転んでも笑っとけ!

P1050099.jpg
走っても笑っとけ!

P1050101.jpg
座っても笑っとけ!

・・・って、そんなに同じような写真何枚もいらないってな・・・親ばか。


8日は、4日違いベビたんのハルくん宅へ遊びに行かせて(押しかけに)行きました。
新しい家に感動しながら
おばちゃんのように、いろいろ眺めちゃいました



帰宅は、結局、羽田まで父ちゃんに迎えに来てもらうことになって
荷物持ちさんがいてくれて助かったよ。

・・・ってか、ゆーたさん
結局、またフライト中ずっと爆睡で、寝汗地獄は帰りは
私が被ることになっちゃいました(笑)

今度帰省するときもこうだと助かるんだけどなぁ・・・。


以上で、最後、尻切れだけど、帰省日記終了~。。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
