
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7月帰省(2010.7.2~7.9)part1

 2010-07-20
今回は、姉結婚式のため、父ちゃんも一緒の帰省。
腹がでかいと言えど、いつもより楽かなぁ・・・。
と、期待。

P105002 1
母ちゃん、辛くならないよう、僕も頑張るね!

・・・ただ、単に引っ張りたいだけ。

朝のこの時間から、駅の売店が開いていると勘違いをして
父ちゃん、コンビニに朝食求めてダッシュ中


特急スペーシア内もいつもは
私とゆーたの二人なので、1席だけど、勝手に隣の席が埋まるまで利用させてもらっていたんだけど
今回は、もともと2席とっているので、いつ前後が来るかわからない
・・・・ってことで、どっちかの膝の上で過ごす時間が多くなってしまいました

それでも、乗り物効果なのか、
ちょい愚図りながらも、大愚図りが来ることもなく浅草に到着

・・・ってか、ラスト5分に就寝
タイミング悪すぎっ。


羽田空港では、
セブンイレブンのおにぎりを購入して、ゆっくりごはん

・・・の予定だったんだけど

搭乗手続きと荷物預け入れが遅すぎっ

2時間前には空港に到着していたはずなのに、
手続きに1時間かかり、ちょっと、おみやげ買ってたら
ごはん食べる時間なんて、少ししかなく
ゆーたはおにぎり2個買っても、1個の半分も食べれなかった

ってことで、機内に昼食持込み。


が、飛行機内では、さすがに疲労がたたって(?)
離陸5分後には就寝
抱っこしている父ちゃんは、ゆーたの寝汗と飛行機の怖さに苦戦しながらも
身動きとれず

母ちゃんは、昼食たべてました

着陸10分くらい前に起きた、ゆーたも機嫌損ねることなく北海道に到着!

空港で遅い昼食。


JRはUシート(指定席)!!」とちょっと主張していた父ちゃんも
あっさり、売り切れにより断念。
ってか、自由席に普通に着席(笑)


ま、そんなこんなで、景色懐かしみながら札幌到着しました。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
