
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010.04.29 芝桜公園(市貝町)

 2010-05-15
一昨年、去年と芝桜を見てきて、3~4分咲きで
ちょぉっと残念ね思いをしていたんで、

「今年こそは!!!!」と息込んで行ってきました
例年は4月24~5日には満開になっているので・・・・


が、しかし、しかし、
ここでも寒さの影響はあったようで、満開だろ
と思っていたものの、まさかの「七分咲き

それでも、例年よりは、咲いている花を堪能することができました。

案の定、帰ってきてから、疲労困憊でしたが(笑)
でも、花の命は長くないので、見られるうちに見ておかないと!!


P1040745.jpg
花のじゅうたんがキレイです☆


P1040750.jpg
満開までもうちょっと・・・

P1040744.jpg
ま、僕は階段の方が興味があるけどね~。


P1040741.jpg
P1040758.jpg
カメラ目線になれなかったけど、僕のピースのつもりっ


P1040749.jpg
おまけに、となりの貯水池にこいのぼりがたくさ~ん!!!

ゆーたは無理やり付き合わされた感ありありですが、
お散歩をそれなりに楽しんでましたよー
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
