
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛されすぎちゃって・・・(恥)

 2010-04-08
最近、省エネ遊びをするときも多いんだけど

テレビつけて、ゆーたとハグしてまったりしてるの。
「ゆーた、ギュッして」って言ったら、ハグしてくれるし
かわいいわが息子・・・
もちろん、1日中そんなことしてたら、寝ないから
私が怠けたい時だけだけどさ。


そんなときに、誰が教えたのか
チビがkissしてくるようになってきたの。

しかもっ
顔を背けても、しつこく・・・

んで、拒否ろうとは思うんだけど
私の虫歯菌をうつさないように、口は堅くとじてるんだけど(当たり前っすね・・・

唇やあごを噛んでくるディープっぷり



こんなこと、
誰が教えたのーーー!!!


将来、有望なのか不安なのか・・・
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
