
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いつの間にか

 2010-04-05
最近、体調が思わしくなくて
なかなかブログを更新できない間に

気づけば、ゆーたは本当によく笑い、よく動き、よく転ぶ
なんだか愛らしい人間に成長していることに気づきました
・・・ある意味笑いすぎ

毎日のように
「わが子はかわいく見えるものなのか!?」を検証している
親バカな日々

体調のいいときはなかなか気づけないものなのかも。
と感心している日々です。

まだまだ、しゃべれないし、おむつ交換の時の暴れようにイラッ
とすることもあるけど、この時間を大切にして
ゆっくり見守って生きたいです。

と、とりとめもない日記になってしまったけど
まだ、長文書くと疲れるので、この辺で(笑)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
