
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7w4d

 2010-04-09
ドキドキ・・・・

2週間って長かったけど、やっぱり、日は経つもんだ。

P1040651.jpg

画像不明瞭だけど、赤ちゃん順調に育ってました

最初、先生が超音波画像見てから、私にも見せてくれるんだけど
「今日、心音確認するはずなのに聞こえてこないなぁ

と思っていたら
赤ちゃんの心音を音で確認するのではなくて
目視
心臓の動きを確認してました。。。。

エコーの性能悪そうだもんね

確かに、ゆーたの時は初期は札幌で検診してたけど、こっちに来てから
エコー写真みて「かわいい」とか思ったことなかった気がするよ。

んでも、意外に、心臓が頑張って動いている画を見るのは
感動です



で、、、
早速、母子手帳もらいに行って来ました
今は検診補助券とかもあるから、早めに交付されるのねっ。

P1040652.jpg


なんだか、少しずつ、妊婦さんの自覚がわいてきました。
昨日までは、心配のほうが大きかったからね。

ぐーたら、あんまり無理しないように頑張ろうっと
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
