
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

階段から落ちた・・・

 2010-03-26
いや、そのまんまなんですが、
最近、抱っこをできるだけ控えようと
ゆーたと 手つなぎで階段の上り下りを頑張っているんですが、

何せ、まだ足が短いし、段差も低くないし、本人にとっては人苦労・・・

と思っていたら、
「ツルン
と、私の手を離れ下へ。

何とか、上着をつかめたので、どこもぶつけずには済んだけど
こわかった・・・


きっとこれから、もっと大変になるだろうし
帰りの階段上りも、結構な確立で寝てしまい抱っこになっちゃうので大変で、

私の母と1階引越し案はどうだろうかと話していて、父ちゃんにどう切り出そうかなぁ・・・
と悩んでいたところ

父ちゃんに「ゆーたが落ちてこわかった」って伝えたら
あっさり「1階に引っ越す
って言ってくれたので、

そのうち、引っ越せるように調整するかも
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
