
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010.1.31 前橋

 2010-02-01
母から、前橋のイトーヨーカドーに小麦・卵・乳が使われていないスイーツが売られているようだ!
との情報を聞き、ドライブがてら行ってきました


『目的地まで85km』
・・・かなりスイーツ1つを買いに行くには気合の入ったドライブです(笑)


そして
P1040244.jpg
ゔーんん・・・


もうちょっと幸せそうに寝たらいいと思うのは私だけだろうか



イトーヨーカドー到着。
P1040260.jpgP1040261.jpg


やっぱり、小さめな割には割高感があるけど
専門店じゃないのに手軽に買えて(手軽じゃなかったけど・・・)
見た目より内容量は多いようで、とーっても満足そうに食べていました


久しぶりにゆーたの弁当持参で外食で回転寿司に
ゆーたが、「僕もそれ食べたい」病になったら、しばらく回転寿司は封印になると思うので・・・



P1040247.jpg
母ちゃんが食べてもいい?

P1040248.jpg
ダメーーーーー!!!!

えぇ、即答でした(笑)



食後はなんとか公園でまったり散歩して帰ってきました
P1040253.jpg


距離は遠めだったけど、運転も山道でドライブって感じしたし楽しかったです!




・・・あ、ちなみに、上記のスイーツは関東圏内のイトーヨーカドーはほぼ売っているはずなので
宇都宮にもあるはずなんだけどね(笑)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
