
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

風邪??

 2009-12-08
久しぶりの更新になりました。

先週末、風邪・・・らしきものをひきました。
ちょうど、昼間に、
「ゆーたは、まだ熱出したことないから、初めて熱出たらビビリそうー」
なーんていう話をしていたら、

まずは、朝からなんとなく不調だった私が、38度弱に熱上がってて
「念のためにかお
って、ゆーたも体温測ったら
私以上の高熱!

ある意味ビビリました。
シグナルがなさ過ぎてがっくり


もう病院終わる時間だし、
夜間調子が悪くなったら、どこの病院行けばいいのかなー。
焦る前に下調べしとこっ。


・・・(調べ中)。
・・・(調べ中)。

・・・えっかお

新聞にも書いてない。
広報にも、休日当番しか書いてない。


日光って夜間救急ないの!??
う、宇都宮?

いいけど、遠いし、よほどのことないと行けないよー(涙)
父ちゃんは、すぐにでも病院行きたそうだし。
こんなに私もゆーたも元気なのに(笑)



後で、聞いた話によると
日光でも夜間にかかれる病院はあるらしい。
・・・が、聞いた人、何人かは宇都宮に行くって言ってたから
あんまし、期待できないのかもね。
とりあえず、あることがわかっただけで安心アップロードファイル


でも、やっぱり子供は熱に強いねー。
機嫌悪くもなく、活気が落ちることもなく、
もちろん食事も いつもどおり「もっと食わせろー怒
だったからね。

当日寝る前には、熱も少し落ち着いて、翌日
もう一回熱があがったけど、
すぐに落ち着きましたとさ。


私の方も、体調はそれほど崩さず
「休みたい病」だけが、今現在も残っており
しばらく克服できないかもしれません(笑)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
