
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

帽子

 2009-12-02
次は何を作ろうかなー。。。
と思っていたのですが、
今度は帽子を作ることにしました♪

えぇ。私のですが。

だってだって、ゆうたの帽子はカワイイのあるし
ズボンも作ろうと思ったけど、
かわいいの、お下がりでたくさんいただいちゃったし・・・
って、ちょっと放置気味(というか、ちょっとゲームにはまってました(笑))
だったんだけど。
やっと熱も冷めてきたので。




ま、やっぱりとりあえず、かわいいぼうしの本があったので
衝動的に、本と毛糸などなど購入歩く



Image012.jpg

今、ここらへん。

私、いつもキツめに編んでしまうみたいで
編み目がはっきりしないんだけど
きっとかわいい帽子ができるはずっ!
だって、出来上がり写真可愛かったし。
お願い、かわいく出来てくれ・・・・・
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
