
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマス

 2009-12-25
P1040108.jpg
ぼくのサンタスマイルからダブルハート

今年は、買ってきたおかず中心のクリスマスパーティーでしたさとと-サンタクロース
かろうじて、鶏の足だけ焼いて炎

P1040091.jpg

途中で、ゆーたが「早く食わせろーっ」
とぐずっちゃったので
適当に置いてとりあえずの写真ですが・・・

ゆーたも手羽を食べ、ケーキを食べ
クリスマス気分を味わっていただきましたクリスマスツリー2

脂分も多いし、食いすぎだし・・・
確実に胃袋は大きくなっているはずです。

P1040104.jpg

せっかくのケーキを食べる機会!
ここぞとばかりに手づかみで食べて頂こうっ
と気合を入れてみたけど、
手が汚れるのが嫌なのか、
結局、自分では食べず・・・がっくり

ま、ゴハンの他に、1/6ホール、しっかりとたいらげ
まだ、食いたそうにしてましたわ。


・・・夜中、おお泣きしたのは食いすぎのせいではないかとかお
ま、お腹をこわすと思ったけど、とりあえず、大丈夫なようです。
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
