
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

従命

 2009-10-23
今日ね、ゆーたが
おもちゃの音を鳴らしっぱなしで
違う方に遊びにいっちゃってたから

「音を止めて怒

って、言ったら
わざわざおもちゃのところに戻って
ちゃんとおもちゃの音を止めてたの。

すごいね。
ってたくさん褒めてあげたよ。

たまたまな気もするけど
最近、少しずつ言葉わかっているのかな??
っていうことが増えてきたよかお


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†余談色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

プラレール、ゆーたと遊んでるとおもしろい。
レールの上を走らすだけが遊びじゃないんだね。


P1030576.jpgP1030577.jpg

むしろ、レールの上を走るより速いし。
新幹線をハイスピードモードにすると
レールをまたいで行っちゃう時もあるし。

今は、レールを壊して遊ぶのが
主だけどね。


・・・どうでもいい余談でした(笑)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
