
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009.10.17 紅葉

 2009-10-17
ここに住んでいて紅葉を見ないのはソン!!
っちゅうことで、気合入れて
5時起き、5時半出発で、近所の(?)いろは坂&中禅寺湖&戦場ヶ原(入口)へ歩く


いろは坂の休憩所、明智平より

えぇ、写真を見てお気づきかもしれませんが・・・
明らかに渋滞を恐れて 早く出発しすぎて
紅葉の色があまりよく見えませんかお

今日の日の出は 5時49分。
この写真は日の出して10分くらいしか経ってないです。


・・・ということで、快適なドライブで戦場ヶ原へ。
P1030508.jpg
戦場ヶ原入り口の展望台

はっアップロードファイルこっちは、紅葉が終わってる・・・
なんか、本当に戦場の跡っぽい。

そして、息も白くなるほど、すごく寒くて
P10305100.jpg
戦場ヶ原の土産物屋

辰っあんの半そでを見るだけでサムイ。


次は、竜頭の滝へ
P1030523.jpg
P1030519.jpg
P1030525.jpg

ここが、一番紅葉がきれいだったなぁ・・・。
しばらく、写真撮影と紅葉鑑賞をして帰路へ。

帰りのいろは坂も
行きよりは明るくなっていたので
かなりキレイだったけど、
何せ、休憩所がなくて
なかなか写真は撮れず。


早朝ドライブは
なかなか楽しかったです。
そして、思ったより、渋滞していず、
もうちょっと遅くてもよかったかなーと。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
