
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

前田森林公園

 2009-10-07
去年の今時期は、毎日のように散歩をしていた実家の近所の公園。
大変お世話になったのと懐かしくなったので(まだ1年前なんだけど笑

思い出の記念撮影&散歩をしに久しぶりに行ってきました。

051.jpg
紅葉始まってきました。

・・・と、去年と同じ木で写真撮影をしているあたり
成長がみられていないんですけどかお

040.jpg
カモが大量カモ かお さむっ

042.jpg
歩きまっせ!

去年と違うのはやっぱり
お腹の重みが減って、二人で散歩していることだね。
(ほとんど背中で寝てましたがかお

047.jpg
歩きがいがあるぞーだっしゅ

048.jpg
カモ待ってー

お世話になった森林公園の久しぶりの散歩
なかなか楽しかったです。

印象的には、去年よりは紅葉とか遅めな感じかな。
雪虫もどきも まだあんまりいなかったし。

ちなみにこの花なんの花だろう?小さな木に咲いている。
034.jpg033.jpg
これも、去年は10月に入ったら、花が終わってた気がするな。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
