
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誕生会企画会議

 2009-10-04
札幌帰省中にゆーたと4日違いで生まれたはるくん&はるくんママと
合同誕生会をするべく、昨日早速、誕生会企画会議を実施えんぴつ

実際は、会議と称して
ぐだぐだ話して、久しぶりの再会を喜んでいただけですが(笑)

毎日、ゆーたを見ていても成長を感じるけど
2ヵ月半ぶりに会ったはるくんは
表情も豊かになって、行動も活発になって
身体も大きくなって、
ものすごい成長を感じ、すごくうれしかった。
ホント親戚のおばさんの感覚(笑)

ゆーたのアレルギーのこともあって
メニューもちょっと制限されちゃうけど
チビも大人も一緒に楽しめる誕生会になること確実だから
今からウキウキ楽しみダブルハート

ほんと、どこでもドアとかでいつでも遊べたらいいんだけど
帰省中しか遊べないから残念。
でも、その分、お互いのチビたちが成長するのが
とても楽しみなんだ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
