
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お誕生日プレゼント

 2009-09-25
11ヶ月になったチビ。

義実家での誕生日パーティーは11月になるかもしれない・・・とのことで
フライングで誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

P1030186.jpg
カーズの車です。

P1030187.jpg
早速、押し始めて・・・

P1030192.jpg
トコトコとどこまでも行っちゃいます。

P1030190.jpg
大のお気に入りができました☆

P1030206.jpg
動物園で仲良くなったオランウータン君(名:ジョージ)のお気に入りの人形もできました手書き風シリーズハート


ただ、外では、転倒対策が不十分だし
家では、すぐに障害物にぶつかるので
なかなかおもいっきり遊べてません(涙)

ヘルメット必要なのかしら・・・
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
