
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

身体測定

 2009-09-07
今日は、ちょっと 朝一で、身体測定に行ってきました。

体重 9600g 身長 71.4cm

2ヶ月半前の8ヶ月検診では、9450gの70.2cmだったから
成長は落ち着いてきたのかな・・・

ペース的にとっくに10kg超えていると思っていたけど
最近、増えてないかも!?と思って測ったけど
とりあえずは成長が落ち着いてくれたので安心。

前の検診の時は、身長の割りに太めだねー・・といわれたけど、
今日は「気にしなくて大丈夫ですよsmile」とお墨付きをもらいました。

体重は平均よりちょい多いくらいになっているのに
なんでいつも「ぽっちゃりしてるねー」「でかいねー」って言われるんだろう・・・
ぜい肉のかたまりなのかなかお
ま、今はいっか。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
