
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10ヶ月と16日

 2009-09-04
ついに・・・
歩きましたアップロードファイル

ほんと、涙がウルッと出てきました。

料理中の私の横で、父ちゃんに向かって歩いたコトに対してかお

ヒドイ、、ヒド過ぎる。。。
もちろん、その後、料理を投げ出して、歩行の猛特訓したのは言うまでもありません(笑)

まだ、10秒くらいかけて 5センチ×2歩 くらいですが
それでも、2足歩行している姿を見るのは感慨深かったです。

しかも、まだ2歩しか歩けるようになっていないのに
突然、立っちの安定感が増しました。
本人も立てるのが嬉しいのか、笑顔。

明日はカメラ片手に歩行練習が実施されることは決定事項です。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
