
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3回食

 2009-08-31
今日から3回食にしようかなー と始めてみました。

せっかくだから 昼くらいは一緒に食べたら 食欲も増すかなーと
メニューは違うけれど、ゆーたと私の分を準備して 交互に食べてたら・・・

「くれ」
「次くれ」
次まだか怒

・・・結局、もともと食欲があるチビには
更に食欲を増進させるような配慮は 必要ないようですかお




そして、手づかみ食べ
口に入る確立は0%ですが、手で持って、口に運ぼうとするしぐさが見られてきました。

・・・すぐに落としますが。
そして、すぐに飽きますが。

ま、ぼちぼちとね。




あと、指差しとかしないかなー?
と思って
2つ器を持って
「どっち食べたいダブルハート?」
とか聞いてみますが

P1020905-2.jpg
ぜっったい、こっち。

指ではなくて
身体全体で答えてくれます手書き風シリーズ汗1 オイっ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
