
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009.8.29 那須アウトレットモール

 2009-08-29
那須に行こう!!

ということで、初那須です。
那須でどこに行くかは、あまり決めていなかったのですが
りんどう湖という湖のほとりにあると思われる牧場とか行けたらいいなーと
みきりで出発だっしゅ

以前から存在は知っていたのですが
気になっていた、もみじラインと呼ばれる日光と那須塩原を結ぶ有料道路が
どんな道路なのか気になり、乗ってみました。

・・・名前から察するに紅葉はきれいだと思うんですが
今の時期はただただ普通の山道ですかお

しかも、かなりのくねくね道。
以前は、車酔いなぞしたことがなかったのに
最近はすぐに車に酔うようになってしまい
案の定、本日も・・・かお
素敵な日本の農村って感じのいい景色もあったのに、写真も撮れず。。

そんなこんなで那須に到着。
牧場も気になったのですが、せっかく来たのでアウトレットモールに。
(30kmほど迷いました(笑))

うーん。普通のアウトレットモールですね。
以前地元にあった千歳のレラに近い感じ。
でも、こういうのが家の近くに一つは欲しいって感じで
久しぶりのショッピングを楽しみました8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†

行きは有料道路を使って2時間半(迷った時間も含んでますが。)、帰りは下道で1時間半。
あきらかに、道路の選定ミスですがっくり

今度は、那須に観光に行きたいです!

P1020917.jpg
道の駅。那須にはなぜか牛の銅像が多い。。。

P1020923.jpg
子ヤギとの触れ合い(アウトレットモール内)

P1020925.jpg
おまけ・・・
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
