
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009.8.16 東照宮

 2009-08-16
朝からヘトヘトで寝坊気味(笑)
写真の好きなお義父さんは朝から写真を撮りに散歩へ歩く

今日は東照宮へだっしゅ

P1020753.jpg
家光さん由来の素敵な庭園。ここにははじめて入りました。

P1020765.jpg
神橋。逆光で橋の色がわからなくなってますが、水はきれい

沢山の階段の大部分を母ちゃんはおんぶ紐で乗り切りました。ふぅ。

そして、今日も帰りはギャン泣き。
東照宮では、ほぼ寝てたのに・・・

盛りだくさんの2泊3日でしたが
天気が良くていろいろなところに行けて
疲れたけど、楽しかったsmile

昼食はコンビニ・・・
良かったのだろうか、こんなもてなしでかお

(2009.8.17 記)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
