
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009.8.15 湯西川・霧降高原

 2009-08-15
またもや朝から快晴。
お空が青いです。
P1020674.jpg
あ、これは数日前の写真ですがこんな感じ笑

今日は父ちゃんの職場の近くの湯西川へ。
P1020732.jpg
吊り橋見学

P1020741.jpg
ダム見学

写真はないけど、足湯なんかも少し入ってきました温泉

蕎麦屋で美味しいお蕎麦を頂いて
午後は霧降高原にだっしゅ
P1020747.jpg

上の休憩ポイントで濃厚なソフトクリームをいただきましたダブルハート
・・・といっても、ここは家から車で20分ちょっと。
特別真新しい景色はなかったので写真はとってません(笑)

ゆーたは、行きは爆睡$睡眠 帰りはギャン泣き。
毎日連れまわしてすまんの。ま、明日も楽しく遊びましょう☆★

(2009.8.17 記)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
