
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨・・・

 2009-08-10
先週の土曜日に町の和楽踊りのお祭りがありました。
去年より自治体からの予算が減ってしまい、第一スポンサーがはずれたとのことで
だいぶ規模が縮小されて残念でしたが

何よりも、雨で踊る人も見る人もゆっくりできずに
それが一番残念でした・・・かお

P1020666_convert_20090810130646.jpg
小学校のグラウンドにて。

来年は甚平来て、へんな踊りをまねっこしながら
参加できたらなー、、、
と妄想するnoekoでした。

それにしても、よく雨降ってるなー。


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†余談色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

なんという事はないんですが
未
なんか、妙にかわいかったので・・・

チビは、積み重ねることはできないんですが
塔を壊すのは大好きみたい。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
