
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ベビーカー

 2009-08-07
とうとう買いましたよーかおベビーカー。
もう9ヵ月半なので
完全に時代に取り残されていますが・・・

  

スーパーのカートよりふかふかの乗り心地に笑顔のゆーたさん。
荷物も沢山入るし、小回りがききます。


ま、この時期なので、ベビーカーというよりバギーですが、
それでも、思ったより骨骨っぽくなかったので
満足です。。。


住んでいるところが山地なので、おんぶで行動すればいいやー♫♫♫
と思っていたんですが、
重さは想定内だったんだけど、
暑さは想定外でしたかお

チビは体温高いので
ただでさえ暑いのに、密着されると余計に暑い・・・

ガタガタな道も多いので、
多少散歩はアクロバティックな感じにはなりますが
それでも、暑さには代えられません。
重くもないし手書き風シリーズハート


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†余談色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
でも、今日は雨なので、やっぱりエルゴ様キラキラY(おんぶ紐)での行動でした(笑)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
