
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

 2009-08-05
鮭(初赤魚?)は離乳食に取り入れても大丈夫でした。

毎回、新しい食材を始める時は、ドキドキするな。
マインスイーパー(だっけ?)みたい。
爆弾をクリックしないようにおそるおそる空けてみる・・・みたいな(笑)

まだ2回食だけど、今月中旬に義両親が来ることになったから
帰ったら3回食にしようっと手書き風シリーズ矢印上

完全に私の都合ですが(笑)

今月になったあたりから、急に離乳食を毎回完食するようになって
なんだか嬉しいです♡


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†余談色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
今日、ベビーカーが届く予定で、楽しみに散歩しないで待っているんだけど
こういうときに限って、配達が遅い・・・手書き風シリーズ汗1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
