
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

子供服・・・はいつできるのやら。

 2009-07-30
「カテゴリ」がハンドメイドでも
皆さんみたいに素敵な作品を紹介するのではなくて
当面は一つの作品ができあがるかどうかを紹介することになりそうですかお

私の母は、洋裁の仕事をしているのですが、
娘がミシンの一つも持っていないことを不憫だ、
と多少の援助があり、先日ミシンを購入しました。


ミシンを買うだけで、妄想が進むようで
もう素敵な子供服が作れる気分になってます笑

「ズボンを作る!!」という事だけは決定し、
いざ洋裁屋さんへだっしゅ

一通り生地をみたけどよくわからず、
私:「チビのズボンを作るのにいい生地ありますか?」
店員さん:「ありません。」
私:「・・・かお

いや、超ど素人な私に、下手な生地を紹介してくれなくて助かったです(笑)
とはいえ、この小さい町では多分一番大きい生地売り場だと思うので
生地をネット購入か隣町まで行って購入するか悩み中。

ズボンの生地は何がいいんだろう・・・。


ま、それでもやっぱり
  

こういう本を購入して、どんどん妄想は膨らむわけですよ手書き風シリーズ星

まだ、ミシンは包装紙付きで箱にしまわれているんですけどね。



色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†余談色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

昨日、父ちゃんに
「しばらく、チビもよく泣くししんどいからCook Do多用するかも・・・」って言ったら
「いいよダブルハート むしろ Cook Do好きだし」って言われましたアップロードファイル

後で、「やっぱりいつものと味が違うねー」と言ってくれたので許してあげましたが。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
